人気脱毛サロン「ミュゼプラチナム」宮崎の店舗は?

「ミュゼプラチナム」は店舗数・売上数ともに6年連続No.1のサロン。

初めてのお客様対象のキャンペーンはとっても安くて人気ですね。

 

ミュゼの宮崎の店舗は「宮崎宮交シティ店 」でございます。

 

宮交ってネーミングに「??」と思っていたら、地元のバス会社「宮崎交通」のバスターミナルが核になっているからなんですって。

今は違う会社が経営していますが、そのまま名前が残ったらしいですね。イオンがメインになっていて他に専門店が入った複合施設です。
10年くらい前からそういったアミューズメント性も兼ね備えた施設が日本中にオープンしてますよね。

 

土日祭日になるとたくさんのお客様で賑わい、家族連れのお出かけ先として人気のスポットです。
その3Fにミュゼの宮交シティ店は入っています。通いやすいのでいつもお客様で賑わっているようですよ。

 

ミュゼ「宮交シティ店」は痛みがなく快適だと評判で通いやすいので人気なんです。

 

初めてのサロンデビューなら

満足度の高い評判のサロンが一番ですよね

 

>>ミュゼプラチナム 公式

 

ミュゼが長崎で人気の訳とは?

ミュゼの人気の秘密はこちらです。

 

痛くない!!

 

脱毛といえば痛みが心配ですよね。

昔から「脱毛サロンに行きたいけどもう泣けちゃうくらい痛いんだって!」
なんてことを必ず聞いたんで本当にビクビクしてたんです。

 

でも今の脱毛サロンは痛くないらしいんです。
特にミュゼは「S/S・C方式」と言ってお肌の上にジェルを塗って光を当てるだけ。
効果はばっちりで2週間すると毛がポロポロと抜けてくるらしいんだけど、
施術はほとんど痛みがないんですよ。

 

 

スタッフは全員正社員

 

ミュゼのスタッフはパートさんや派遣社員など一人もいなくて、
全員がなんと正社員なんです。
珍しいですよね。

 

でも、ひとりひとりのスタッフが責任もって仕事ができる環境だと思いませんか?

施術もしっかりやってくれそうな感じ。
それにミュゼのスタッフは店舗に配属されるまでに相当厳しい研修があるらしいのです。
それを最後までやり終えたものだけが店舗のスタッフとして働けるのです。
ですから施術をするスタッフはみんな技術力があるものばかり。
安心ですよね。

 

勧誘がない

 

昔の脱毛サロンやエステサロンって勧誘が厳しいと言われてました。

安く誘っておいて高額なコースを勧められたり、
うんと言わないまで返さないなんてサロン、あったらしいですね。

 

今もなんとなく「勧誘かなあ」とか「化粧品とか勧められた!」
なんてサロンもあるみたいなんです。
でもミュゼは勧誘行為はほとんどいたしません!
公式ページにも大きく載っています。

 

本当にそうなのかとネットの口コミを見てみると、
「本当に勧誘がなかったんです。」と帰って意外だったなんて口コミも多く見られます。
現に私も行ったミュゼ長崎店は勧誘が本当になかったんです。

 

(若干おすすめはあったけどつっぱねたらそれ以上の無理強いはまったくなし!)

 

ミュゼの人気はこの「勧誘はしません!」がかなり影響しているみたいですよ。

 

 

>>脱毛【宮崎】おすすめサロンはここ!へ戻る