「恋肌(こいはだ)」宮崎のお店で脱毛!白いビキニで悩殺するなら全身脱毛の「恋肌(こいはだ)」

宮崎でOLをしている友人からのお誘いで8月に海の家でお泊り♪

初めて会う男性もいるからもしかしたら運命の出会いなんかあったりしてー!!

 

早速水着を新調しました♪白いビキニです。
結構似合ってる〜〜これで男性の視線を釘付けにしちゃうんだもんね♪
夏になるのが楽しみだなあ!!

 

で、おうちで早速着てみたんです・・・・気が早い?でも待ちきれないんだもん!!

 

ふんふん〜〜と鼻歌歌いながら着てみて目視で体を眺めてみたら・・・うううムダ毛が大量に水着から出てます。
しかも白だからかなり目立つ!!
慌てて自分で整えてみたけど上手く剃れないし、点々がくっきり・・・。
近くで見たら絶対わかるわ、これ。
でもどうしてもこの水着が着たいのだ!どうしたらいいの??

 

恋肌(こいはだ)なら短期間で脱毛が終了!夏に間に合うかも!

こんな時に脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」がおすすめ!

 

新店舗

 

 

恋肌(こいはだ)はどんな脱毛サロンよりも脱毛完了までの期間が短いのです!

普通は2ヶ月に1度の施術が多いのですが、恋肌(こいはだ))は2週間に1度の施術が実現!

 

良妻賢母で美人が多いと評判の宮崎のおしゃれ女子や、急いでいる女子にはうれしいですね!

 

早いだけではなく価格もリーズナブル!

勿論早いだけではありません。価格もリーズナブルです!
6回の全身脱毛が10万円しないんですね。

 

 

他のサロンだと月額制の場合10万円以上かかるし6回の脱毛は1年かかります。

しかし恋肌(こいはだ)は半年で終了します!!

 

またお急ぎでない場合はもちろん月額制のコースもあり、
今月のキャンペーンは月額1,435円!しかも最初の12ヶ月は無料なんです。
(ただし全身を12分割するので、1年で全身脱毛1回分となります)

 

55部位は以下になります!

 

 

 

しかも美肌効果の高いロージョンをこれでもかと塗りながら脱毛をしてくれるので、脱毛後はお肌プルプル!
早いのに、とても丁寧な施術ですし、脱毛も文句なしの仕上がりです!

 

 

恋肌(こいはだ)宮崎の店舗情報

宮崎の恋肌(こいはだ)は「宮崎店」になります。
こちらで詳細を確認してみてくださいね。もし気になるようなら無料のカウンセリングがあるので予約してみるといいかも!
カウンセリングではあなたの希望をお話したり毛質のチェックをしてもらったり、脱毛についての説明を受けたりします。
不安を解消できるので、安心して行ってみましょう。

 

恋肌(こいはだ)宮崎店

所 在 地

宮崎県宮崎市橘通東3-6-19 宮崎EST2ビル 401

営業時間

10:30〜20:00

アクセス

高島屋、ボンベルタ橘(橘通3丁目交差点)から高千穂通りを宮崎駅方向に進み、右側にある1階がローソンのビルの4階です

 

 

↓恋肌(こいはだ)宮崎店のWEB予約はこちら

 

ラ・ヴォーグ

 

脱毛【宮崎】おすすめサロンはここ!トップページに戻る